-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログトップ
2022-01-01 Sat 00:00
これは常に記事のトップです。
ブログ
ore

相互リンク申請などはここのコメント欄にてお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
サボリ癖
2012-01-25 Wed 22:35
ブログ更新したくない。
もうさぼり癖きてる・・・。

なんかすっごいこととか、固定見つかるとか、動画撮ったらまた更新します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
身内が中佐に・・・
2012-01-14 Sat 14:30
お久しぶりです。
さっそくサボり癖がでてしまい、ブログ更新がだるくなってるぺたです。

なんと身内が中佐になってしまいました!(涙)
そのせいでAK30日もむしりとられました・・・
2012-01-14 01-29-31



こいつです。
2012-01-14 01-17-19

見つけたときは暴言とともに爆弾ツール一日ぐらい送ってあげてくださいw
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のSA
2012-01-08 Sun 01:31
2012-01-07 20-54-24
一回目のcwの成績!w
2012-01-07 21-14-41
これ2回目^-^
2012-01-07 22-50-45
describeのお強い方と一緒にcwする機会がありました!
強くて動きが参考になりました!
僕もこれぐらいになれるように頑張ります。
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のSA
2012-01-06 Fri 18:28
cw4戦してKD54ぐらい。
あたんねー・・・(涙)
SSとるの忘れた・・・。
次から撮ります!
別窓 | サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぺったん男 |
